SSブログ

アフター5のスロット攻略 Day2 ~ハピジャグとイチャイチャ~ [スロット]

やってまいりました、Day2!

前回なんとか勝利をつかんだダメ人間。

今回はいかに!?


スポンサーリンク






台選定!

2017年8月15日、お盆も終わりに近づきパチ屋もそろそろ通常営業かな?

とりあえず行ってみよう。

1件目、客付きもよく高設定もちりばめられてる感じ。

でも打てそうな台はさすがに落ちてない。ってことで移動!

2件目のパチ屋にて早速ありました!今回もこいつだ!


ハッピージャグラーVⅡ
p7312_1.jpg

■台データ
・ゲーム数:2481G
・ボーナス後:247G
・BIG:6(1/413.5)
・REG:16(1/155.1)

前回に引き続き、REGが設定6をぶっちぎり!

ただBIGが辛い...典型的なREG死台!


でもそんなの関係ねぇ!

newimage2s-262x200-min.jpg


そもそもBIGの設定差なんてそんなにねーし!

やっぞおら!

■基本スペック
ハピジャグV2基本スペック-iloveimg-compressed.jpg

■設定推測ポイント
ハピジャグV2設定差-iloveimg-compressed.jpg

いざ実戦!


 1. 181G:REG 投資7K チェリー同時当選
 2.   4G:BIG
 3. 207G:REG
 4. 111G:BIG チェリー同時当選
 5. 151G:BIG 中段チェリー
 6.  83G:REG
 7. 170G:BIG
 8.   2G:BIG
 9. 193G:BIG
10.  51G:REG チェリー同時当選
11.  73G:BIG
12.  18G:REG
13.   2G:BIG
14. 229G:REG
15. 153G:BIG
    162G:ヤメ  1076枚

■個人データ
・ゲーム数:1790G
・BIG:9(1/198.9)
・REG:6(1/298.3)
・ブドウ:260(1/6.88)
・チェリー:31(1/57.74)
・投資額:7000円
・獲得枚数:1076枚
・換金額:21500円&うまい棒明太子味1本
・稼働時間:19:00~22:00(移動含む)

おおきなはまりもなく、コンスタントにボーナスを引けて快勝!

途中までブドウも設定6以上の値で推移しており設定6あるかもなんて期待してたが、
13ぐらいから急にひけなくなり、設定1以下の値まで落ちる。

悩んだが、充分プラスなのでヤメ!

ちなみにスマホアプリ大先生による推測データはこちら。

Image-1-min-1.jpg

7割弱で高設定台とのこと。

今回も高設定台打てたと考えてよかでしょ!


今回の収支...+14500円


これまでの収支...+18500円


・次回Day3はこちらから

・Day1はこちらから


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。